人気女子マンガまとめブログ

人気の女子向けマンガを紹介してます

地獄少女【閻魔あいセレクション】激こわストーリー【女子の秘密】ネタバレ&感想

 

 

【地獄通信】それは午前0時にだけアクセスできるサイトで、憎い相手の名前を書きこめば、地獄少女が怨みを晴らしてくれるという都市伝説なの。でも、そこには「自分も地獄におちる」という噂もあって・・

かわいげないし女に見えないんだよ、別れよう

 

と言われて悔しい思いをした中学時代の、

元カレ真悟との出来事から1年が経った光に、

高校でできた親友さわこ。

 

女子から見ても可愛くて

素敵で優しいさわこ。

 

そんな、光と憧れのさわことの関係が、

とある人物の登場によって、

 

ゾクっ

 

とするような、

恐ろしい展開へと変わっていくとは、

このときは知る由もないのですが・・

 

さて、その光の憧れのさわこに好きな人ができて、

付き合うことになり、

仲良しの光にぜひ紹介したいと、

現れたさわこのカレシがなんと、、

光が中学時代に振られた

サイテー男の元カレの真悟だったの。

 

もちろん、付き合っていたなんて言えるはずもなく、

その後もらった、久しぶりの慎吾からの電話で、

 

髪が伸びて女っぽくなったね

 

などのキュンとするような嬉しい言葉に、

ちょっと心を動かされる光なんだけど、

大好きな親友の

 

さわこを大事にしてね

 

と、自分のことはもういいから、

さわこの幸せだけを考えて接して欲しいと、

心底思って伝えるの。

 

ところが、二人の付き合いが進んでいく中で、

エスカレートしていく真悟のサイテー男っぷりが、

次々とあからさまになってくるの。

 

例えば、光が誘われて仕方なく参加した合コンに、

真悟の姿が。

 

しかも、自分のバイトをさわこに

代わってもらってまで合コンに来ているという

サイテーっぷりに光も激怒!!

 

その後も噂話で、

真悟の信じられない行動に、

怒りMAXの光。

 

それと同時に、

あんなにかわいくて、

優しくて素敵だったさわこにも変化が・・

 

そんな中、学校での担任の木村先生が、

地獄少女に連れて行かれたとの噂が。

 

そして、真悟に振り回されるたびに、

心労が重なって変わり果てていく

さわこの姿に光の堪忍袋の緒が切れた!!

 

ゆるさない!!

真悟を地獄へ連れて行ってもらおう

 

と、自分も地獄へと

送られるかもしれないという

恐怖を感じつつも

地獄少女にメールを送る光。

 

 

 

怨み、聞き届けたり

 

 

これまでの数々の悪行や、

さわこを悲しませたり

苦しませたりした分だけのお仕置きを受け、

苦しみながら地獄へと堕ちていく真悟。

 

 

さて、怨みを晴らして、

 

これでもう、さわこもだいじょうぶ

 

と安心する光だったのだけれど、

忘れてはいけない、

地獄少女の都市伝説。

 

 

そう、思わぬクライマックスが待っているのです。

 

さて、この

地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー」の

無料試し読みが コミなびで出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

  

【コミなびで無料立ち読みする方法】

1.コミなびにアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(地獄少女閻魔)を入れる。

  →「地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー」が出てきます。

3.「無料立ち読み」をクリックする。

4.コミなびで地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー

  の無料立ち読みができるので、

  ぜひを読んでみてくださいね!   

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓